【SBJ銀行】期間限定「みなづき」定期(3年もの1.1%)

SBJ銀行で、期間限定「みなづき定期」を募集しています。

募集期間は2010年6月1日から6月30日まで。3年もの限定です。

1ヶ月間のみの募集ですが、現在の相場から言うとかなり高めの金利水準といって良いでしょう。ちなみにみなづき(水無月)は陰暦6月のことです。


SBJ銀行
銀行 SBJ銀行
利率 1.10% (税引き後0.88%)
預入期間 3年
商品 期間限定「みなづき定期」
商品説明 ・100万円以上
・2010年6月1日から6月30日
商品概要(PDF)はこちら
備考 期間中でも預金が一定額に達した場合募集終了の可能性あり

これは高金利ですね。3年ものの中では恐らく今一番の高金利ではないかと思います。

2010年6月中のみの募集ということで、少し案内が遅くなってしまいましたが、「3年で1.1%ならボーナス預けたい!」というような方はお早めに口座を作っておくことをお勧めします。

SBJ銀行(SHINKAN[新韓] BANK JAPAN)は韓国資本の銀行ですが、高金利で鳴らした日本振興銀行が行政処分などでごたごたしているところですし、今後とも良い金利を出してくれることを期待したいと思います。


銀行人気ブログランキング(この記事が参考になったと思ったら応援お願いします)

このブログの人気の投稿

定期預金 金利 ランキング(2018年2月号)

【りそな銀行】りそな冬のぬくもりキャンペーン